泉ヶ岳ヒルクライム 2020/11/21

ロードバイク

土曜日でしたが、特に誰とも予定が合わなかったのでソロライドしてきました。
どこに行くか迷った挙句、雪が降る前に登っておこうということで泉ヶ岳へ。
家を出た時点でパラパラと雨粒が落ちてきて不吉極まりない感じでしたが予報では大丈夫そうだったのでそのまま強行。

クリテリウムが終わったのでホイールは弟のエグザリットカーボンから自分のキシリウムに履き替え。

ん~、やっぱディープリムの方がカッコイイんだよなぁ
ホイール欲しいなぁ。

さて、泉ヶ岳ですが、登ると思われるローディさん見かけたら追いかけようと思ったんですが、ミニストップにも周りにもそれらしき人はおらず(/ω\)
土曜日とはいえやはり寒くなってきたので仕方ないですよね。

GO-PROの電源を入れてスタート!
動画はコチラ↓↓



引き足を意識して前半ガシガシ踏んでいきました。
そしてやっぱり後半ヘタレるんですよねぇ、、、
今度こそ今年最後かなぁ。
26分台に入れるようになったのは、去年と比べれば成長ですね。(去年は29分台)
来年は25分台目指して頑張ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました