亘理地塁山地八峠

3/10にNaCCメンバー+ゲストで県南、県境の峠を攻略しに行ってきました。前々日に降った雪の影響で一部峠が通過できず若干の変更がありましたが適度な登りがあり楽しかったです✨

数日前に試走がてら自走で行ってみたけどその時はお腹空きすぎて途中断念で引き返し、今回は路面凍結区間があり短縮。

未だ完クリできてないルートということで、リベンジしなきゃですね!

コースプロフィールは100㌔弱で獲得標高1500up。

自宅からの自走だと+60〜70㌔くらいになるのでキツいけど、無理ではない距離。脚できてきたら挑戦してみたいなぁ

ちなみにお昼は以前グループライドで行ったことがあった丸森カフェへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました