ツールドいわき2018

ロードバイク

今年もツールドいわきに参加してきました。
去年とはコースが変更されており山岳区間が多くなっています。
加えて、多すぎるくらい食べさせてもらえていたエイドステーションにも変更があり、こちらはボリュームダウン。少し残念ではありましたがイベント自体はとても楽しむことができました。

左が2018年。右が2017年のコースになります。
こうやってみると変更は少なく見えるんですが、実際は結構変更されていました。今回の山岳区間追加で賛否あると思いますが、私としてはとても楽しめて良かったと思っています。

Reliveはコチラ↓

https://www.relive.cc/view/1944527702

そして、ツールドいわきといえば前泊の夕飯!
今回も『松扇』さんにお世話になりました。
今年から西成さんも参加となりメンバーが5人となったことで圧巻のボリュームが更にパワーアップ

お昼は去年も寄った『さ近』
今回も宿は、横尾さん達と一緒です。
色々な話ができました(*´▽`*)


これで予定されていた今年の自転車イベントは終了。
オフシーズンはローラー回しながらZwiftして、衰えないようにしないと(-_-;)





コメント

タイトルとURLをコピーしました