富士の国やまなし 秋のMt.富士ヒルクライムにエントリーしました

2020はコロナウイルスの影響で自転車のイベントが軒並み中止に。エントリーしていた蔵王ヒルクライムも、毎年の開催を楽しみにしていたツールド東北もツールドいわきも全部中止になってしまいました。なかなかモチベーションが上がらない日々でしたが、富士ヒルクライムが秋に開催されることが発覚。
仲間を誘ってエントリーする事にしました。

コロナ禍での開催ということで
・90分以内にゴールして認定されるブロンズや75分以内にゴールして認定されるシルバーの認定は無し
・スタートはウエーブスタートではなく到着後そのまま流れでスタートになる
とのことです。

せっかく出るのでブロンズタイムを目標に練習頑張ってみようと思います。

よーし!やるぞーーーーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました