ガチャピン様

グラブル

去年のサマーフォーチュンの炎上を受けて年末年始のガチャピンルーレットは、ユーザーが回すのではなくて前日にガチャピンがルーレットを回して出た結果をユーザー全体で共有する形に。いつもの事ながら賛否両論が噴出しているけど私としては無料でたくさんガチャを回させてくれる運営には感謝しかないって思えるんだけどなぁ。
そして、1月4日の最終日には毎回恒例の200連確定ルーレットが登場。
今回は+が付いてくるのでお得感もありました。

今年の年末年始での新規加入キャラはこんな感じ

シンドラ、フェディエルを無事にお迎えし年末のサプチケでリッチをお迎え。

話題のバブさん石もちゃっかりゲットしましたよ。
年始のサプチケではイーウィアをゲット

2021年はツチノコだったのでそこまで話題にはならなかったものの、2022年の強石はベルゼバブ。
環境を変えるほどの強さなので引けて一安心ですね。

さて、次回のガチャピン様は8周年かな?
天井不足分を補えるように石とチケットを貯めておかないとね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました