第50回星の古戦場-風有利- 終了

グラブル

ちょっと遅くなりましたが、風古戦場が終わったので、結果を残しておこうと思います。

なんやかんやで結構走ってしまい、前回の第49回光古戦場の記録を塗り替えてしまいました。

一番疲れたのは予選でしたが、毎日走るのは大変ですね【古戦場の英雄】を取れる人達はきっと違う次元でグラブルやってるんだろうなぁって思ってしまいます。
さて、今回使った編成は以下の通りです。
やっと完成したソルジャーが活躍してくれましたねぇ
敵のドグーがなかなかのクソボスだったので石化がマウントを貫通してきたりで大変でしたが、ティアマトやアンチラに助けられました。

風ジャンヌがあまり活躍できなかったのが残念でしたねぇ。

今回はティアxティアのマグナ編成でなんとかなりましたが、次回の風古戦場ではゼピュロスに移行しなきゃいけないなんてことになるんですかねぇ、、、

さて、次回は4月中旬「水古戦場」
水は苦手なんだよなぁ、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました