第49回古戦場(光有利)

グラブル

一番好きな属性である光有利な古戦場。前もって時間が取れるような状況であれば古戦場の英雄を狙ってみたいなぁ、、、なんて思ってたことが私にもありました。
結果は↓↓↓

最高位の順位は出せたものの古戦場の英雄ボーダーはもっとずっと上の方でした。
いやいや恐ろしい、、、
古戦場の英雄を狙える日は果たしてくるのか(来ないよね)

編成はこんなかんじ

今回の古戦場に向けて、ジャンヌ槍とエデンを1本ずつ増やしました。
アークとサミンタリは素体はあったんですが。
シオさんに相談して、凸るのは上記2本に決定。エデン4本でも結構火力出てくれてたので満足です。
最終的にはベルセルクでフルオート古戦場になってた今回の古戦場。
最推しのリミンヌさんが活躍してくれたので良し!

次は風かぁ、、、。
いわきサンシャインマラソンとまる被りなんですよねぇ
どうかなぁ
とりあえず琴5目指してグリム回らないとですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました