Mr.Children Tour 2018-19 重力と呼吸10/13宮城仙台公演初日

日常

※若干のネタバレを含みます※


去年の25周年のツアーは残念ながら落選してしまった為、Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION以来の久々参戦です。
2年振りにメンバーに会えるという事と、久しぶりのNewアルバム発売にだいぶテンションが↑↑
14時頃まで、前職場の芋煮会に参加していたので、到着時間にはかなり渋滞しているんじゃないかと心配していましたが、、、
そこは地元民の地理を活かし、ほぼ待ち時間ゼロで駐車場に到着しました。
物販については、会場販売予約を利用。
リフレクションの時はパーカー欲しさにかなり長い時間並ぶことになったけど、
今回はコチラもスムーズ。

ライブの中身はというと、、、
座席はWブロック14列と少し後ろの方だったけど、そんなの全然気にならないくらい
むしろ『スタンド席で良かった』って思える程演出がやばかった!
照明機材をいったい何個使ってんだよってくらい光の演出がすごかった!

セトリに関しても、大好きな” Worlds end ”を歌ってくれたり
最高過ぎて何回涙ぐんだことか。

今回は、初めてのソロ参戦で若干不安もあったけど
そんなの全然不安に思う必要なかった!

次回も絶対チケット応募しよう。

ちなみに帰りも、駐車場から速攻で脱出できて、20時15分位には家の近くまで帰ってこれてました。
何もかもがスムーズでストレスフリーな参戦でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました